デンタルクリンと医院のHPとの連動による市場の醸成と新規顧客の獲得PCと携帯電話顧客管理システムによりその固定化をシステムとしてお届けいたします。
患者とクリニック双方間のコミュニケーションが可能な顧客管理システム・予約システム
希望する日程・時間・施術メニュー・担当者を選択可能、万が一、希望する日時等が空いていない場合でもクリニックサイドでは対応が可能です。
患者さんは予約完了後、再度アクセスすることにより予約時間等を確認することができます。
顧客管理システム
予約完了後、医院サイドから患者さん宛に予約確認メールが自動配信されるので、患者さんが「うっかり」診療日を忘れる心配がありません。
来院後に任意のタイミングでリコールメールを配信することができます。患者さんの来院喚起に役立ちます。
患者さんが無断キャンセルをした場合、その患者さんのみに確認メールを配信することができます。
患者さん全員に、または任意の患者さんにキャンペーン等のメールを一斉に配信することができます。
|